2013年5月8日水曜日

「ブラスジャンボリー2013 in なごや」
多数のご参加ありがとうございました!!

bj_top_440.jpg

みんなで楽しむ大合奏!
「ブラスジャンボリー2013 in なごや」 

大盛況のうちに終了いたしました。
多数の皆様に会場にお集まりいただきありがとうございました!



当日は

合奏指導・総指揮: 北川晋先生
スペシャルゲスト(サックス): 宮崎隆睦先生(元T-SQUARE)
トランペット・ポップス指導: 渡辺勉先生(C.U.Gジャズオーケストラ)
ドラム・打楽器指導: 丹菊基雄先生
フルート: 浅岡容子先生
クラリネット: 黒川真弓先生
ホルン: 今井希先生
トロンボーン:川口茜先生
ユーフォニアム:尾崎加奈先生

という超豪華メンバーを迎え、

「バンドのための民話」、「ロッキーのテーマ」、「ブロックM」
「宝島」、「オーメンズ・オブ・ラブ」、「見上げてごらん夜の星を」

の6曲を演奏。

短い練習時間にもかかわらず、出演者全員ですばらしい演奏をしていただきました!

さらに、アンコールの「見上げてごらん夜の星を」では北川先生がトランペットを演奏。
宮崎先生、渡辺先生と3人でのソロ回しですっかり会場を魅了しました。




参加者の皆様お疲れ様でした!
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。


























0 件のコメント:

コメントを投稿