2013年10月31日木曜日

入門者、学習者に人気のムラマツフルートGX/RC/Eメカ付 EX/CC/Eメカ付 入荷しました。

ムラマツ GX(管体銀製フルート)
同社のラインナップ中、入門者学習者に最適な管体銀製フルートです。今回の仕様は
リングキィ(オフセット)Eメカ付、C管と本格的にフルートを学びたい方に最適な仕様となります。

他社の管体銀製のフルートと比較すると価格的には割高な印象がありますが、吹奏感、、音色
ともに総銀製にせまる性能を感じ取っていただける納得の一本であることは間違いございません。

人気のフルートですので一度品切れると再入荷までお時間がかかります。
今回はまとめて3本入荷いたしました。
この機会をおみのがしなく。



ムラマツEX(頭部管銀製フルート)
初心者の方に最適なムラマツフルートEX/CC/EXメカ付  入荷しました。

ムラマツフルートの中、最も入門者に適したフルートがEXモデルです。
今回の仕様は初めての方でも無理のない運指が可能なカバードキィ、Eメカ付です。
(カバードキィが初心者用という意味ではありません)

頭部管銀製のこのフルートは、経験の浅い方にも軽めの吹奏感で明るい輪郭のハッキリした
フルートらしい音色が少ない力で出せるのが特長です。

他社と比較すると価格が管体銀製に近くなりますが、音色、拭き心地も価格相応に充分満足いただける質の高いフルートです。

0 件のコメント:

コメントを投稿