2014年4月26日土曜日

「ブラスジャンボリー2014 in なごや」
多数のご参加ありがとうございました!!























みんなで楽しむ大合奏!
「ブラスジャンボリー2014 in なごや」 

大盛況のうちに終了いたしました。
多数の皆様に会場にお集まりいただき
ありがとうございました!



合奏指導・総指揮に加藤博司先生

ゲストプレイヤーに

トランペット渡辺勉先生
(C.U.Gジャズオーケストラ)

サックス椿田薫先生
(C.U.Gジャズオーケストラ)

ドラム・打楽器 丹菊基雄先生

という超豪華メンバーを迎え

150名の参加者の皆様での素晴らしい
大合奏となりました♪


























参加者の皆様、暑い中お疲れ様でした。

次回もよろしくお願いいたします!

ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿